見出し画像

#7 初めて観る景色

こんにちは^^ haruharuです^^

今日は少し車を走らせて、
茨城県つくば市にある「北条大池」というところへ行ってきました!!

筑波山を背景に池を囲むたくさんの桜・・・

本っ当ーーーに綺麗でした!!!!

茨城県つくば市へ引っ越してきて初めての春。
いつもの散歩道が今は桜の花で溢れております。
(このあたりはどこへ行っても桜がいる^^)
毎日毎日その景色に癒されていました。

一気に咲いたなぁと思ったらもう散り始めてる・・・

今日は少し時間ができたのもあり、
ちょうど晴れ間が出てきたこともあり、
前から気になっていたのもあり、
初めてのお花見スポットへ行ってみたのです^^

写真で観るよりも現地で観た方がとっても感動でした。

そして、”初めて観る景色”はいい刺激になりますね。

いい気分転換になりました。
また明日から頑張ろうと思います^^

きっとまた気づいたら毎日同じ景色ばかりを見がちになっていると思いますが、
また時間を見つけて新たな場所を散策したいなぁと思います。
そして、自分へ刺激を与えて、変化させて、成長していきたいと思います^^

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^
今年の桜も最後まで楽しみましょう〜♡




いただいたサポートは、クリエイターとして皆様へこれからも有益な情報をお伝えできるように大切に使わせていただきます^^ また、いただいたサポートをどのように活用させていただいたかもご報告させていただきます^^