見出し画像

記事と記事がつながれば…

kindleやnoteで、いろいろ書いています。
それらを、X でポストしたりもしています。
書くのは好きだし、読んでいただいた方から、リアクションをいただくのも、嬉しい。

もちろん、ひとりでも多くの方に、お読みいたたい。

そんな中、あいひろさん、という方の note で、私のことを紹介していただきました。

なかなか、無い機会で、シンプルに喜びを感じています。

私も、紹介していただいて喜んでいるばかりでなく、自分がいいと思ったものを紹介し、もっと多様な発信ができるようになりたいと感じました。

あいひろさんのシンプルライフの本などを読むと、自分を振り返る気分になれます。

自分を省みて、行動を変えていく。そんな姿が理想です。記事と記事、作品と作品。つながりが、つながりを生み、可能性が広がっていく。なんだか、ワクワクします。もっと頑張ろう!という気持ちになれました。

みなさんもぜひ、そんな気分を感じてください。あいひろさんの紹介ページは、まだまだ募集中のようですよ!

最後までお読みいただきありがとうございます。つながりといえば、私がkindleを書こうと最初に思ったのは、この本を読んだからです。

オススメします。

では、また!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!