見出し画像

2月の毎日シャッター(2/21-2/27)


春へ向かう喜びと、花粉にまみれる辛み。
2月は平日の日数が少ないので、溶けるように終わった。

noteに記事を書くのは一週遅れているけれど、写真は毎日撮っています。

「毎日一度はシャッターボタンを押す」

この目標を掲げてあっという間に2カ月くらい経ちました。
自分にとっては丁度良い目標設定だったようで、続いている。

さて、明るい写真が増えてきた一週間の振り返りです。


画像1

2月21日(日)
日曜日の朝ご飯に玉子サンド。心の余裕すごくない自分?こんな朝は珍しい。


画像2

2月22日(月)
これね、ドレッシングの瓶なんだけど、一輪挿しにちょうど良いな。


画像3

2月23日(祝日火曜)
赤ちゃん時代にせっせと作った布おもちゃ。久々に遊んでいただいた。


画像4

2月24日(水)
東の窓から朝日。日の出が早くなったのも、うれしい。


画像5

2月25日(木)
わたしの相棒(原付)のキーホルダーは、今はこの子。


画像6

2月26日(金)
朝からしっかり雨だ。金曜の雨は、なるべくお断りしたい。(荷物増える)


画像7

2月27日(土)
待ちに待ったミモザが届いた。家の中にお日様をお迎えしたみたいに明るい。爽やかな香り。


カメラはFUJIFILMのX-T3。
レンズはだいたいXF35mmF1.4です。


手帳と刺繍の楽しみ方について、あれこれ考えてます。楽しい時間をみなさんとシェアできる何かを、作っていきたいです!