X-MENから学ぶ【一匹オオカミ】な男を捕まえる方法

今ネット映画配信でお馴染みの“hu-lu”で
『X-MEN』シリーズが公開されています。

当時高校生だった頃から好きで観ていたのですが、
大人になってからみると、
色んな視点から観れるようになってきました。

今回観たX-MENで感じたのは、
主人公のウルヴァリンが生涯惚れてしまう女性、
ジーンとの出逢い・ジーンの魅力です!!


目次
①一匹オオカミに好かれるために魅力を磨く
②自分は振り向かない
③居なくなっても追わない

①一匹オオカミに好かれるために魅力を磨く

主人公のウルヴァリンは、たった一人の女の子と出会ったことで、
事件に巻き込まれ、ある場所に行くことになります。
その場所で、ウルヴァンを手当てしたのが、
『ジーン』という女性。

ウルヴァリンは、目覚めて速攻でジーンにゾッコンでした…。笑
一目惚れというか、目の前にいる女性は落とすものと言わんばかりの
口説き文句でしたが…。


つまり、
ジーンには、目覚めた瞬間に感じる魅力があったと言えます!

・自分を恐れない強さ
・口説き文句も受け付けない賢さ
・どれにも比例する美貌

まずは、一発で感じる魅力を磨くことから始めましょう!


②自分は振り向かない

主人公ウルヴァリンは、とっても色男です!!
一匹オオカミだけど、
絶対に見放したり、
絶対に助けてくれる、熱い男です。

そんな姿がかっこ良くて、
モテます…♡

でも、
ジーンは振り向きません!!

彼氏が近くにいるからでもありますが、
ジーンは、いくら押しても引っかかってきません!!


世の中の女性にいい顔をされてきたウルヴァリンは、
いくら押しても引っかかってこないジーンを
欲しくて仕方ないことでしょう…。


③居なくなっても追わない

X-MENの1作目では、
ウルヴァリンと、ジーンの出逢いの様子が描かれています。

そして、クライマックスでは、
せっかく出会った二人ですが、
ウルヴァリンは旅立ってしまいます。

ジーンとしては、
ようやく自分の心をかき乱す男がいなくなる…
程度のことかもしれませんが、

でもやっぱり寂しそう…。

ここでもポイントが!!

・気にしつつも気になっている素振りを見せない
・待ってるなんて重い言葉も言わない
・またフラッと帰ってきやすい雰囲気で見送る

まとめ

いつまでも追いたくなる、
ジーンという魅力的な女性のお話でしたが、
いかがでしたでしょうか!?

女性目線でも、
男性目線でも、
心を揺さぶられる女性ですよね?

このジーンという女性…。

まだまだ隠された秘密がたくさん出てきます!!

まずは、
X-MEN一作目から、
楽しんでみてくださいね♪


ご興味を持ってくださり、ありがとうございます( ;∀;) あなたのサポートが、私の笑顔に変わります…♡