見出し画像

うちのねこ/クーラーの部屋

 あ、きたきた。

 待ってたよ、おいで。

 来ました。ひとりでさみしくなったから。に、見える。

菓子くれ―、遊べ―、飽きたー

 ん。そろそろドアへ行くかな?やっぱし。

 でもねー、クーラー付けてるから、しばらくこっちで我慢して。

ドア前、動かない。


 ん・・・ん。クーラー嫌いだし。行きたいのにダメって・・・
 そんなに行きたかったらいいよ。遊んでおいで(廊下の窓から外を見るのが好き)。

 ・・・・

 何となくドアの雰囲気がおかしい(明るい)。とりあえず、写真を撮ってみる。通過することもある。ドアを開けたら、ダッシュで向こうの部屋へ行くこともある。

 まだ気づかないか!いるのにさー!的な映り方になってきた。

 入るの?と聞くと、頭をドアにこすりつけてにゅるっと入ってきた。

来たからおかしちょうだい。と、聞こえる

 早くクーラー付けなくてもいい気候になってほしい・・・。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?