見出し画像

友達とランチ

14日は学生時代の友達とランチをしました。車で『ハワイアンカフェフララII』というところまで行き、開店と同時に中に入って少し待ち、カウンター席へ。
美味しそうなメニューがいっぱい。私は赤身肉のステーキを食べました。ステーキ、美味しかったなぁ。
子供のいないランチはちょー久しぶりだったので、ゆっくりできて楽しかったです♡
すごく会いたい友達だったので、ひたすら延々と話していました。おかしくて笑ったり、相談したり聞いたりして、ずーっと話してたかったし、友達に癒されたな♡
地元って本当落ち着くな。

 

気軽にハワイを感じられる味と空間が人気

JR広丘駅から徒歩約7分、まるでハワイにいるような内観と明るく陽気な雰囲気が楽しい「ハワイアンカフェ フララII」。地元のブランド牛「信州牛」100%のハンバーガーからロコモコ、チキン、ステーキまで日本人にも身近なハワイアンフードを食べやすくアレンジして提供している。ハンバーガーは牛肉が入荷した当日に仕込み、常に新鮮な状態をキープ。ほかにもガーリックシュリンプ&ポテト、フレーバーが豊富なパンケーキも人気だ。店内にはプロジェクターも設置され、貸切時には好きな映像を流すこともできるという。

選ぶのも楽しい種類豊富なテイクアウト

自宅でもハワイの雰囲気を感じることができる豊富なテイクアウトメニュー。お誕生日やイベントなどホームパーティにもぴったりなメニューで楽しい時間を過ごそう。ハンバーガー類は電子レンジで約30秒~40秒、パンケーキは一枚あたり約20秒で出来たての味に。

こだわりのハンバーガーをいただこう

スタンダードからオリジナルまで、ブランド牛「信州牛」をパテに使用した、さまざまなハンバーガーを楽しめる。バンズは塩尻市で営むパン屋さんに専用のものを焼いてもらっているという。ここでしか食べられない地元食材を使った絶品ハンバーガーを堪能しよう。

ABOUT “Hula-la” フララについて

HuLa・Laとはハワイの言葉で「陽気な太陽」という意味。
ホイップクリームをたっぷりのせたボリューム満点のパンケーキに、ちょっぴりリッチな和牛100%のハンバーガーや人気メニューのロコモコなどのローカルフードも充実。

お洒落な店内でゆったりと流れる時間を、色とりどりのトロピカルカクテルやジュース片手に、
ハワイアンフードを楽しむ。HuLa・Laは陽気な場でみんなの笑顔が太陽のように輝くお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?