見出し画像

❤️💚私が小さかった頃の好きな絵本🧡❤️

❤💛はじめてのおつかい🧡❤️
筒井頼子さく//林明子絵

小さなみいちゃんが、手に百円玉を二つにぎりしめ、道を歩いていきます!あれれ、ちょっと緊張しているみたい?
そう、ママにおつかいを頼まれて牛乳を買いに行くのです|•'-'•)وナイス!
しかもひとりで!!

❤💛あさえとちいさいいもうと🧡❤️
林明子絵

あさえが家の前であそんでいると、おかあさんが、銀行に行ってくるから待っててね、と出かけてしまいました!!
妹のあやちゃんはねんねしていたはずなのに、目が覚めて泣いて出てきてしまいました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

❤💛こんとあき🧡❤️
林明子絵

あきの誕生をじっと座って待っているこの子は、ぬいぐるみのこん!!
遠く離れた「さきゅうまち」に住むおばあちゃんに頼まれて、あきのお守りにやってきたのです٩(>ω<*)و

❤💛おでかけのまえに🧡❤️
筒井頼子さく

「ばんざい はれた、はれた!」
目が覚めたばかりのあやこは大喜び٩(ˊᗜˋ*)و♪
今日は日曜日。ピクニックに行く日なのです( >艸<)𓈒◌

ここから先は

503字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?