見出し画像

2022年目標についてちょっとだけ振り返ってみる

映画を50本見て本も50冊読んで、それを noteに記録するというのが2022年の目標でした。



1年を少し過ぎちゃったけど映画50本鑑賞は無事達成できました😊


キリがいいのでnoteへの記録はこれにて終了します。本は38冊だったので目標には届かずでしたが、まあ40冊弱も記録できたわけだし良しとする。




このnoteへの記録を続けたことによる一番の収穫は、映画っておもろいやん!って気づけたこと。


今までは1年に数本見ればいいとこだったので。


noteに書くのはストップするけれど、今後も映画は王道のFilmarks、本はブクログで記録していこうと思う。


今年も映画50本くらいは見たいなー、本も少なくとも月2.3冊は読みたいな。




最後に、これまで私の投稿にイイネをくれた方々、ありがとうございました。


そして、たまに根暗を爆発させたり、若干思想強め?な私のnoteを見て「あれ見てるんやけど…」と引き気味で報告してくれた友達、もしくはひっそり見てたけど、そっとしてくれてた人もありがとうございました(笑)



今後、noteは気が向いたら、その時その時で感じた気持ちの整理用にでも使おうかな~


ほなね〜🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?