見出し画像

映画記録41🎬花束みたいな恋をした

<あらすじ>
駅で終電を逃したことをきっかけに出会った麦と絹。お互いに音楽の好みや趣味が同じことを知り、すぐに恋に落ちる。大学を卒業してフリーターをしながら同棲生活をスタートさせ、日々変化する環境の中で日常を共有しながら大切に過ごしていた。この2人での生活を続けるために、就職活動に励んでいく。


<レビュー>
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
いつもと同じ評価やったら⭐️4つのとこやけど、有村架純が可愛すぎてたまらず⭐️5つ😂


はい、やっと見ました花束みたいな恋をした。2年越し!内容とかも全部聞いてたしなんならTikTokとかで名シーン何回も見たけどネトフリで公開されてる間に見ようと思って。


ただのカップルの何の変哲もない恋の始まりから終わりまでのストーリーを飽きずにずっと見れるって、やはり美男美女は素晴らしいね。


別れる日の、菅田将暉の「絹ちゃん、俺、別れたくない」は痺れましたね。



うーん(余韻)


自分も元彼と多摩川歩いたな〜(しみじみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?