見出し画像

マシュマロくつした

ある三月の朝だった。まだ少し肌寒い。
ユータは起きてパジャマを脱ぐ。制服を着る。マシュマロくつしたを履く。

足を柔らかく包んで温めてくれる優れもの。
今日はなんだか寒い気がするから長めにしよう。

マシュマロくつしたは、自由自在に形を変えられる。
ちなみにサイズはフリー。

学校まで歩く。なかなか疲れない。
マシュマロくつしたがサポートしてくれるから。
体が軽いや。今日もいい日になるなあ。

ユータくん。
誰かに名前を呼ばれた。

リョーコちゃん。
今日もかわいいな。
グミみたいにキラキラ。

緊張してきた。体熱いかも。

ん?ユータくんから甘いにおいするね。シャンプー変えた?

あーやっちゃった。足がベトベト。

マシュマロくつしたは体が温まってくると溶けちゃうんだ。


マシュマロくつした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?