見出し画像

久しぶりに撮った人

最後に撮ったのは2020年12月26日
約2年ぶりに撮った。

2年もあれば変わることは多くビックリするようなものもなる。

今回は彼女の方からメッセージをもらった
「やりたい撮影があって、そのイメージにHarukiさんが
1番合っていたのでまたお声がけしてみました。」

ありがたいことです。

自然の中のセーラー服で撮りたい。
果たして私がそのイメージに合っていたのかは正直わからないが彼女が言うならそうだろうと思った。

2023年4月30日。久しぶりに彼女に会った。

彼女は変わっていなかった。
二十歳を超えてセーラー服で出会った時は純粋に似合ってて可愛いとも思った。

たわいもない話をしながら撮影を始める。
私がいつも撮る時はカワイイやその表情いいねなどを当たり前のように
言いながら撮影している。

彼女はその言葉に笑っていた。

私が前も同じように撮っていたじゃんと言うと

「最近褒めながら撮ってくれる人いないんですよ(笑)
だから久しぶりでちょっと笑っちゃいました」

意外だった。

大抵の人は褒めるのではないかと思っていたが
そうではないらしい。

そんな感じで楽しく撮っている時に彼女が言った

「制服が似合う人妻合法JKって旦那から言われて(笑)」

そうだった、彼女は結婚していたんだと再認識した。

いつかは覚えていないが結婚したことをSNSに書いていた
2年という時の流れは人を変えるには充分すぎるものなんだと

とりあえずこの歌を送ります個人的に

さあ、また喜んでもらえるようにレタッチしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?