見出し画像

HEY-SMITH Inside of me Tourに行ってきた

2022年10月15日(土)
@Zepp Osaka Bayside
HEY-SMITH w/04 Limited Sazabys


初めて参加した、ヘイスミのツアー!
これまではフェスや対バンのゲストで見てばっかりで、今回ツアーに行こうと思ったのは今年の京都大作戦で見たライブが最高すぎたから!
その時のライブで久々にライブでくらった〜って感覚になって、とにかくステージに立つ猪狩さんの熱量に圧倒されて、何これカッコよすぎる〜!!!ってなった。

帰りのバスでちょうど始まってた先行に申し込んでチケットゲット。
そっから仕事でめちゃくちゃしんどい事が続いたけど、ヘイスミの曲聴いたりYouTubeに上がってるスタジオコーストのライブ映像見たり、ワンマンのDVD出てからはそれ見たり、とにかくヘイスミを掘って掘って掘りまくる日々。

そして遂に楽しみにしていたツアーの日!!
整番2桁でなんと最前で見れました😭

コロナ禍で忘れかけていたライブハウスの熱気。完全とまでは行かないけれど、それを徐々に取り戻していて、またあのライブハウスの雰囲気が戻ってくる日も近いんだろうな!と感じた一夜でした。

セットリスト本編ラストに向けてのたたみかけと、アンコールが特にぶち上がった〜!!!
Before we leaveはMCの内容含めてちょっとうるっと来てしまった。
あつく盛り上がるだけじゃなくて心に響く楽曲で感情が揺さぶられるのもこのバンドの魅力だなぁと改めて感じた。

ステージに立つ6人の熱量はやっぱり半端なくて、この夜もバンドって最高!音楽って最高!っていうのがめちゃくちゃ伝わってきた。

ライブハウスにいけば明日からの活力をもらえる。それを再認識できた最高のライブでした!

今月はスカランブル!来月はレディクレ!
1月はゴリラホールのこけら落とし(の予定)
これからもいっぱいヘイスミのライブ行くぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?