22


やばい。2ヶ月も勘違いしてた。

私noteを書き始めてもうすぐ2年なのですけど、
7月7日の七夕がいわゆる「記念日」にあたります。
なぜか昨日まで勘違いしていて、今日だと思いこんでいました。
2年経つからなんなのってところもありますし
常に言っているように、特に有益なことを書いているわけでもない完全なる自己満足であるので
自分だけがめでたいのですが、あわよくば
履歴書とかにnote投稿が2年続いています…!とか書けたらいいのにな。

あんまりいないとは思うんですよね。

身近な人では。

しかし、自分の中ではわりかし快挙でして。
何かケーキ食べたりお祝いしたいところですが
なんだか1人でそれやるのは虚しい。

相変わらず、近しい人には読んでほしいと思ったり、
やっぱり恥ずかしいと思ったり。

最近はnoteへの比重が落ちていて、
高原現象に陥っています。
色々考えてはいるんですけどね、所詮同じ人間なので、悩んでも思考パターンや捉え方はそう簡単には変わらないということを思い知らされています。

昨日は、めっちゃ若いですね!と言われて単純に嬉しかったのですけど、
なんだか人格形成が完成されて、人はコンクリートのように何かが固まってしまうというのを聞いて
シンプルに年齢にはとらわれたくはないけれど
そこだけほんと恐ろしいです。

なので、もっと自分の中を循環させて
思い込みやこだわり・くせや好き嫌いに囚われず
新たな自分と出会って感動できるようなそんな
体験を増やしていきたいです。

noteという居場所、ほんとうにありがとー!

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,078件

#今年やりたい10のこと

5,059件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?