見出し画像

保留


やばい、焦れば焦るほどなにを書いたらいいのかわからなくなる。
今はGWということで…。5月です。

こんなことは書きたくないけれど、疲れています。

私は他の人と違い、暇なはず。
月に20日も出勤しないし、子育てもしていない。
結婚もしていない。
それなのにとても余裕がない。
たぶん時間の使い方に問題があるのだと思うし、
自身のだらしのない性格が影響しているのだと思う。
いつからだろう、心に余裕がなく切羽詰まったような心境になることが増えた。今は今で幸せだし
それなりに欲しいものも買える、好きな人も会える、
美味しいものも食べれるし肌の治安も悪くない。

けどな〜、なんでなのだろう。
部屋は散らかってるし…。そんなこと言ったら誰でもそうよとか言ってくれる人いるけど、まじでやばい。

なんでこんなに、時間がないように感じるのだろう。
みんなどうしてるわけって本当に思う。
毎日朝から夜まで働いて、そこからご飯食べたりして。
土日は趣味をしたりして。。
それで足ります?どうやってやりくりしているのだろう。

たぶんすぐ飛んじゃうからな。
連続した休みがあったら大体どっかに飛行機で行っちゃうので、部屋は当たり前だけどかたずかないし
そっちの準備で忙しい。
単発の休みはお約束に当てたり、習い事に当てたり
家族タイムに当てたり…

スケジュール管理頑張りたいです。


この記事が参加している募集

#わたしの手帳術

1,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?