見出し画像

書くことないからこんなこと笑


ぐいぐい来られてみたいものだ。

よく、恋愛の話をしていると
「受け身タイプでしょ?」と言われる。
そう言われると何故かあまりいい気はしない。

自分の中では、好きな人には割とアプローチしていくタイプだと思っているからだ。

基本的にはコミュニケーションに苦手意識があるので、SNSを使う事が多い。もし、環境が同じだとしたら、挨拶を自分からするくらいだろうか。あとは、念力を使ってなんとかアイコンタクトをしようと試みる。
だが、SNSだったら同じグループにいたら、
友達追加をして自分からラインを送ってみたり、
インスタグラムのストーリーから何かコメントをしてみたり、まあそんなところだろう。普通だよね?
多分男女ともこんな感じなのでは?

こう書いてみると、特段行動ができている訳ではないかもしれない。だが、私からデートに誘うこともある。誘えば来てくれるのに、誘ってこないってつまりは脈がないと言うことだよね?それともその人こそが受け身タイプなの?

いやいや、好きな人ができたら草食とか言ってるどころじゃなくなると思うのだけど。

こちらから行動を何度かして、嬉しかったら相手もお返しをしてくれて初めて行動が報われるでしょ?
人間関係は常に対価交換だと思うの。
だから、私が誘ったら次はあなたが誘って!
なんで私からばかりLINEしてるの??
私が煮え切らない態度をしたからといってすんなり引かないでよ。もっと来てよ。

また誘ってください〜笑

とか、いやいやあなたも誘ってよって感じだし。

今回は私からLINEするけど、次は向こうからLINEしてくれるはずだとどこか期待しても待てど暮らせど来ないし。
なんだか自分がとっても。。

はぁ〜あ、そんなのばっかり笑
つかれちゃった

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?