見出し画像

輝きたい。わら


只今、FNS歌謡祭🎐をみています。

数々のアーティストが出演されているけれど

今回は沖縄本土復帰50周年ということで?なのか、
沖縄出身アーティストによる
沖縄の楽曲というものが沢山披露されている🥺🌺

テレビ越しでしかないのに
シンプルに涙ぐんできますよ。。
まるで魂の洗濯をされてるみたい。

昨夜、毒づいたツイートをみながら、
鼻で笑いつつ夜更かしをしていた人間と同じ人間とは思えないね

パフォーマンスをみていると
あぁ、自分も輝きたいって思いました。

輝いている人とはどんな人?
私は楽しんでいる人だと思う。

郷ひろみさんとか桐谷健太さんとかめちゃくちゃ楽しそうだったな〜⭐️

あぁ、最高に元気をもらえた

音楽の世界にずっと浸っていたいくらい素敵!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?