20180420_この声_見本誌

「見本誌届きました」をやりたい

本を出すとなるとどうしてもやってみたくなるのがこれです。

来週4/27発売予定の「この声とどけ!」の見本誌が届きました!

デビュー前は「見本誌届きました」をいつかやれたらなぁと思ってました。
なんでしょう、Twitterとかで作家さんがみんなやってるからでしょうかね。
作家になったらやりたいいくつかのことの一つのような気がしてました。

いざ本が届くと本当に本が出るんだなーと実感がわきます。
とりあえずこれまで挿絵はラフしか見せてもらっていなかったので、
見本誌でじっくり鑑賞。
木乃先生のイラストが本当にかわいいしカッコいいしで最高です……!

そういうわけで発売まであと1週間です!

基本的に記事は無料公開ですが、応援は大歓迎です!