特集ページ

特集ページOPEN 試し読みマンガも

今月4/27発売予定の「この声とどけ!」の特集ページがオープンしてました↓

キャラやあらすじの紹介のほか、今月号のりぼんに掲載されていた
試し読みマンガもこちらのページで読むことができます☆

それにしても知らない間にページができていたので、
なんだか遠巻きに「こういう話なのだなー」と思ったりしました。
あとページがスマホですごく見やすい形になっていてとても今どき。

実はちょっと前に公式サイト作ったのでアクセス解析見てみたんですが、
モバイルからのアクセスが半分くらいでなんですよね。
自分はパソコン仕事なのでPCからネット見ることもそこそこ多いのですが、
そうじゃなかったらスマホでさくさくっと見ますよね。

そういうわけで特集ページオープンしました!
よかったらご訪問ください☆

基本的に記事は無料公開ですが、応援は大歓迎です!