見出し画像

崩壊しかけた世界で見つけた一欠片の光

2023年の今年も今日で終わりですね…いやはや早かったというかなんというか認めたくなーいものですねホント( ノД`)

左足の足底腱膜炎に始まり、越谷帰りの翌朝から左肩の激痛とは。肩専門の整形外科に行き、レントゲンMRIのフルゴリアン…フルコースを受けたけども腱板損傷やら腺筋炎などの重篤な症状はなく、ただぶつけた?傷つけられた?形跡はあるようです。…いや本人記憶ガチないです。痛み止め…ヤクが切れた朝になるとガチ痛いです。これも2年前の事故の影響ですかねー…?先生に身体柔らかいと言われましたが( ・∀・)

ここ数年、事故の影響で腐って生きてましたが、数年ぶりに個推しができました!福島のイケメンガチムチスピードスターたけちゃんマンで、夏のトークショーで初めて出会い、同郷と言うことを知り、東北カップでプレーに一目惚れし、山形アウェーでハマり、今では福島に通いつめたり、ファンコミュやブログで考え方や生き方に触れる度に元気や生きる気力をもらえてます!菓子検定料理検定を受けたのもその影響です!もちろん、来年も追います( ・∞・)

3年ぶりに関東にも行けて、UGハロウィンや購買部、東京駅うさまる弔いにも行けました!地元のUGシアターにも行けたし、岡崎河村くんけつなあな案件や川村卓也のバスツアーにも行けたし、北海道やうさたまたま双子デートにも行けたし、QMAではバスケ検定で上位行けたし、来年もいろんなことやりたいですねー( ・∞・)∞

茨城のあさいしゅーごも見たい…紅白の河村くんもまた然り。数年ぶりに初詣やらどんと祭行こうかな?それではみんなさん、よいお年ヲぴえー( ・∞・)

それではみんなさんよいヲ年を( ・∞・)

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?