見出し画像

ドキドキ

10月21日(金)
明日から通ってる運動療育の1泊2日でキャンプに行きます。
親は同行せずに先生と子供だけでキャンプ。
まーくんの様子を見ているとキャンプの楽しみと親がいない不安が行ったり来たりしている模様。
その様子が何とも言えない愛おしさがあります。

とは言う私もまーくんが夜にちゃんと寝れるか、お風呂で1人で頭と体が洗えるのか不安に思うシチュエーションが頭に浮かびます。

私が心配してもどうしようも無いのでまーくんと先生を信じて送り出して無事に帰ってくるのを待つのみ❗️
まーくんが思いっきり楽しんできてくれると信じてリュックの中身をまーくんと最終確認した前日の夜になりました。

今日の晩ご飯
鰹節ご飯、秋刀魚の塩焼き、タイのお刺身、アジのお刺身、小松菜のお浸し、きゅうり(丸かじり)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?