見出し画像

はやっ❗️

10月19日(水)
朝の支度がめっちゃくちゃ早く出来たので家で少し遊んでからいつもの時間に家を出発しようと思いましたが、遊びの切り上げに手間取って家を出るのが遅くなっても嫌だったので思い切って出発❗️
すると8時3分に学校に到着‼️
これまでで1番早い到着になりました。

毎日これくらい早くとは言いませんが焦らずに学校に行けるように朝の支度をして欲しいなぁ〜と思った朝の一場面でした。

今日の晩ご飯
ゆかり納豆ご飯、秋鮭とキノコの味噌焼き、ローストチキン、きゅうり(丸かじり)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?