見出し画像

賀正🎵

1月1日(日)
年明けの朝は思ってたより早起き👀
大晦日に夜更かしをしていた妻はまだ寝たそうなので、さっさと朝食をすませて近所の公園へ💨
元旦の朝から遊んでいる人はおらず貸し切り状態🎶
昨夜キャッキャと観ていた逃走中の影響をモロに受けて鬼ごっこ開始❗️貸し切りの公園の中を2人で思いっきり走り回りました💦

お昼からは帰省してくる弟家族に合流するかたちで私の実家へ。
お盆休み以来になる従姉妹(1才)とも再会😊
まーくんと一緒に選んで買ったプレゼントも無事に渡すことが出来ました。
このプレゼントは従姉妹にあげるために選んだのに自分で遊びたくて仕方がなかったのでしばらくは従姉妹と遊ぶ体でまーくんが楽しんで遊んでいました😅
まーくんも赤ちゃんと触れ合うのが2度目となるとどう接すれば良いのか随分と分かっており初対面の時よりお兄ちゃんしていました🎵

皆んなでカルタをしたり従姉妹のお昼寝中に私と弟とまーくんで外でドッチボールをしたりして楽しく過ごすと時間があっという間に過ぎてしまい、晩ご飯食べて帰宅。

楽しいお正月の1日目になりました🎵

今日のご飯
朝、イクラご飯
昼、おせち
夜、てっちり

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?