見出し画像

帰省

1月2日(月)
お正月2日目は大和郡山の妻の実家へ新年の挨拶へ。

偶然にしまかぜに遭遇❗️
まーくんも大喜び🎵


お義母さんのお墓参りをしてから家に向かいました。まーくんも熱心にお墓の掃除をしていました。
新年の挨拶を済ませて話をしているとまーくんが「近所にある大きな公園に遊びに行きたい❗️」と言うので私と公園へ。
大きなコロコロ滑り台を滑ったりアスレチックで一通り遊んで家に戻りました。
家に戻ってからは窓の外からワンちゃんをヨシヨシしたりして過ごしているとお暇する時間に。
振り返ってみると私でも少しくたびれるくらい歩いたのに文句ひとつ言わなかったなぁ〜と感心しました🎵

今日のご飯
朝、カップ焼きそば
昼、ハッピーセット
夜、おせち

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?