見出し画像

HAPPYNEWYEAR!!!

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします☻

さぁ、いよいよ始まりましたね!

2023年の幕開けです!✨

みなさん、もうおみくじはしましたか?

私は今日家族でひいてきました!

結果は、私は小吉🌱
う〜ん、なんとも…笑

長男は中吉、長女は末吉、次男も私と同じ小吉でした✨

そんな中、大吉だった人物が!

そう!!!



旦那さんです!!!!笑

「うわぁ〜俺大吉だ〜🤗⭐」
と嬉しそうにしているのを見て、
ちょっとチッ😑と思ってしまいました😂笑


チッとしつつも、
実は私はどの結果が出てもふんわりとしか信じないようにしています🌿

嬉しいことが書いてあったらめちゃくちゃ信じますが、
悪いことや不安なことが書いてあったらその部分だけは信じません。笑

だって、なんかそればっかが気になっちゃって一年を楽しめなくなりそうで…😂笑

それに、何か本当に嫌なことがあったときに、
そのくじびきのせいにしてしまいそうじゃないですか?💦

なので、ふんわ〜りと信じることにしています🤭💓笑

みなさんはどうですか?

ぜひ教えてもらえると嬉しいです♡


とにもかくにも2023年のスタートです❣

皆さん、頑張りすぎない程度に頑張っていきましょうね☺️

そして、心や体が疲れたときはぜひ一緒にヨガをしましょう😌💓

それではっ✨

2023/01/01
harumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?