見出し画像

ゆっくり、やさしく、ていねいに

2023年 12月 3日 日曜日 晴

a diary

今年もあと一月ほど、

一年を振り返ってみて、、、

あれ?

あまり、振り返りながら進んでこなかったか??
何も浮かんでこない💦

何故だろうと考えてみた。

その時々に集中してこれたのだろうか

前の例を出してもしょうがない
先の心配をしてもどう変わるかわからない

なら、今を一生懸命暮らしてみよう

そんな風に思えたここ数年だったかも😊

焦る気持ちや、恐れが今あるとしたら
その先はきっと今と近い現実かも

かもかも、そうかも 笑笑

ゆったり深呼吸をして

ゆっくり、やさしく、ていねいに

と、つぶやく

何年も前から私にとっての

魔法の言葉です。

ゆっくり呼吸を意識すると、少し優しくなれる気がするし、丁寧な仕事、丁寧に扱う、
丁寧って凄く自分にも人にも良い感じ💓

今のこの気持ちが、きっと良きように進んでいくのだろうという信頼が持てたら素敵だと思う。

言うは簡単、思い続けることは難しいと感じる事もある

そんな時に
ゆっくり、やさしく、ていねいに
と唱えた後 ふぅ〜と息を吐く

吐ききるから、また大きく息が入る

背中を伸ばしてね🤗

新着情報とお知らせ

☆安全にホームページを開いていただけるよう設定を変えさせていただきました。
設定前
http://www.harumishawaii.com
設定後
https://www.harumishawaii.com
httpの後にsを付けてください。

⭐︎2023年 12月より (月替わりメニュー)
    今月だけの特別な内容です。90分8000円

2023年 12月
ドライロミロミ(20分)ヘッドリフレクソロジー(30分)足裏リフレクソロジー(40分)

おすすめ
*頭の疲れが気になる
*服を着たまま受けたい
*内蔵機能や睡眠の質をあげたい。

⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
090-1751-0304
https://www.harumishawaii.com/

#頭スッキリ #丁寧#やさしい気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?