見出し画像

大学生ぶりの英語の勉強

2021年5月末に、私は友人と話をしていた。
その友人は現在勤務している会社に、これからもずっと自分は働き続けていけるか自信がないということで、スキルを身につけるべくらこれからweb系の勉強を始めるのだという。

翌2日後に、私は何故か英語を勉強したい!といきなり思い立ち(先日の友人の意欲に触発されたのか)、即、オンライン英会話に入会。英単語のアプリをダウンロード。

その日から毎日英語漬けとなるのであった。。。

このノートは、そんな英語漬けの毎日の日々思ったことを書いていく備忘録である。

#英語 #英会話 #勉強 #オンライン英会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?