見出し画像

7日め!

今日の毎朝タロットは女教皇 逆位置

またまた逆位置かいなー(´;ω;`)ってなって

いや、これもう、向きは関係ないことにしとこかな、、、って

損得感情が働く。

ここでもまた、インナーちゃん。

逆位置→良くないって思ってるから

それは、「できないわたし」に繋がって

できないわたしはダメ。良い結果を出さないとダメ。

(じゃないと、お母さんに見放される、、、(>_<))

やね。

カードの内容がどーこーよりも、まずそこで気づいちゃった👍よいことだ✨

今日の女教皇逆位置的な出来事といえば、、、🤔


普段使わない駅で降りて、(というか初めて降りた!けど自転車で良く通るので、地理感覚はバッチリ知っている👌地理はバッチリ、、、チリ、、、笑)

出口の表記と自分の頭の中の地図だけで思い込んで歩いていった。


そしたら、あれ。。?

駅出てから高架ってこんな近かったっけ?

あのホテル、この方向?


みたいなことがあって、まぁ1分ぐらいで引き返したけど。笑


そんくらいかなぁー。


今日は、カードの内容よりも

上記の自己否定やね。


うん。はい。

では、おやすみ💤😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?