見出し画像

8日め、流れに委ねてみる。

ちょっと億劫だなって思ってたことだったけど

言われるがまま、ついて行ったら、すごく良かった&新しい気づきもあり。

「雨降って地固まる」って、

雨上がってから言うことやと思っていた。

でも、まだ雨降ってる時にもうそれを言ってしまうことで

この雨が上がったら地が固まるんやで!

って言うてるようなもんで

小さなことやけど、これぞ未来設定やと思った!!しゅげー♡♡

いままで散々

未来設定提唱(?)してきたけど

ここまでふに落ちたの初めて。

ありがとう💕


毎朝タロットは運命の輪。

今日の気づきは、自分の考えを信頼してなかったなってこと。

自由になりたいと言いながらも、自分で決めるのが苦手というか、これ決めてしまっていいんかな?

あとで自分で決めたのに嫌にならへんかな?😂

って、

いつも思ってた。


自分の考えに自信を持つ。

自分を信頼する。


母の考えを捨てて、自分の考えで生きることを

もっともっと肚まで落とすのだ👍

大丈夫だぁ🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?