見出し画像

3日め、わたしと共に生きる。

今日もまたまたMOONのカード。

そして4月8日、お昼前に月が満ちる日、天秤座での満月。

わたしの月星座は天秤座。

かなり大きな意味を持つ満月の日でした。

それは

本当のわたしを見つける日。

いま身の回りに起こっている

あらゆる出来事は本当の自分をみつけて

自分で幸せになる道を歩んでいく過程では

避けて通れないのだ。


情勢的にも、気づかされることはたくさん。

ちょっと厳しいこともあるけど

いい加減、母のせいにするのをやめて

自分を生きていかないと。


勘違いご自愛もそろそろ卒業。


ご自愛してたら、最高の彼を引き寄せる。

ご自愛してたら、すべてがうまくいく。

ご自愛してたら、めっちゃ稼げる。


そんな、下心満載のご自愛なんて

ただの勘違いご自愛なのでした。

うわべではHappyな気はするんだけどね✨


本気で幸せになりたいなら

自分で自分を幸せにするって、覚悟しないと◎


やっと決めれました👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?