見出し画像

30 Day Song Challenge🧸🤍Day2🌟

こんにちは!

明太子のはるなです!

毎回、テーマの30チャレ(略)の綴りがわからなくて、確認をしているはるなです!笑

本日で、な!なんと!2日目!イェーイ✨

軽く説明をしますが、下の画像を参考にして、1日1曲テーマに沿った曲を挙げていっております!

画像1

果たして続くのだろうか!

まぁ、余談はさておきですが、、

今回のお題は!ででん!

Day2

【曲名に数字が入ってる好きな曲】

 【Official髭男dism】

【115万キロのフィルム】

Official髭男dismさんです!

この曲は、「思い、思われ、ふり、ふられ」の主題歌にもなっていますよね☺️

原作も大ファンで、めちゃくちゃキュンキュンします💕 恋愛映画は幾つになっても最高ですね!

あと、東海オンエアのとしみつさん、AiemuTVさんがコラボして、Acoustic verで歌ってらっしゃる、115万キロのフィルムも素敵なんです!!!

こちらになります⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

としみつの歌声って最高ですよね!
とても引き込まれます☺️

なんか、書いていると、思い、思われ、ふり、ふられ見たくなてきちゃいました笑

後で出かける予定があるので、帰ったら見ようと思います🤍

これで、私の曲名に数字が入っている好きな曲の紹介は以上になります!
最後まで、読んでくれてありがとうございました!

では、さらばだー!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?