見出し画像

Rise/ORIGA

ご存じの方も多いかと👇

「Rise」2004年3月26日発売(ビクターエンタテインメント)
テレビアニメ『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』オープニング主題歌
作詞:ORIGA / Tim Jensen 作曲・編曲:菅野よう子

以前から心に残り離れぬ1曲。今の前に動かしていた旧Twitterアカウントでは草薙素子のイラストをトレース、アイコンにしていた位に。それで、akkiy☆さんの記事を拝読、「Rise」のホロを出してみようかと思い立ちました。

👆この重なり具合は凄すぎる💦💦

それではRiseさん、どうぞ⭐️。akkiy☆さんが使われていたサイトで試し、カスタム表示してみました(煩雑なので視覚的に整理したかった)


見飽きた(苦笑)マイホロ、上記の様式で👇


Riseは下半分に星が集中、私は右側です。そこでの重なりがあるかな?
重ねてみます👇=一応相性判定的に(青が私でオレンジがRise)

🤔……👈考えているふりをして、実際は訳が分からないと思っている私の内面(苦笑)相性なぞ読めるのならば、商売替えできる。私は物書き(言い訳と開き直りを始める💦)
目立つものは「私の♀とRiseの月」「私のASCとRiseの♀&☿」「私の♄とRiseのASC」「私の天王星とRiseの♃」あたりでしょうか。プラス面だけを掬っておきます(相性なので)


上記について、サイトの解説のスクショを撮りました。

海王星さんがアレ💦ですが。私は基本、金星に反応するのかしら、と上記を見て考えた次第です。最後、私の木星がRiseの太陽に合の時「現実逃避的傾向がある」と出ましたが、音楽は一時現実から身を離す時に聴くもの、その世界に身を委ねるものです。問題はないかな🤔と感じました。
芸術、美にビビビとくるタイプなのでしょうね、私は。

最後に、私の永遠の歌姫、ORIGAのHPをリンクして、散漫な記事の終わりといたします。今は天空にある歌姫、その歌声よ永遠なれ。

#ORIGA
#Rise
#攻殻機動隊
#MyFavoriteSong
#NoMusicNoLife
#ホロスコープ
#やってみた
#akkiyさん
#AIでヘッダー画像をつくってみた
#BingAI

この記事が参加している募集

やってみた

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。