画像1

今日の祈り【Aad gurey nameh】

Haruna Yamaguchi
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:53)は購入後に視聴可能。

インスタグラムで公開している音源を、こちらでダウンロードできるようにしました。毎日、ふと歌おうと思ったものをその場で録音してアップしているため、1分ほどのシンプルな音源ですが、ちょっとしたプチ瞑想のお供などに使っていただけると思います。

今日は「Aad Gurey Nameh」という、グルムキ語のマントラです。

ーーーーーーーーー

原始の知恵を敬います

時を越えた知恵を敬います

真実の知恵を敬います

私は偉大な見えざる知恵に感謝し敬います。

ーーーーーーーーー

という意味だそうで、自分を守るための効果があるとも言われています。
何か時代を超えて、私たちを導き続けているもの。
その「何か」は信仰によって名前や姿形が異なるかもしれませんが、
そこに対する畏れや尊敬の態度、祈りの態度はおそらく何か通ずるものが
あるのではないのでしょうか。

そこを毎回どんな歌を歌うときでも大切にしています。

購入していただいた金額は、現在クラウドファンディング中の、
新しい作品の制作費用とさせていただきます。
ぜひ、聞いてみていただけると嬉しいです。

山口春奈

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?