画像1

今日の祈り〜【Sat Nam】

Haruna Yamaguchi
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:54)は購入後に視聴可能。

今日の祈りの言葉は「Sat nam」です。
---
私は真実である
---
少し直訳すると分かりづらいかもしれませんが、自分の中にある本当の気持ち、偽りない真実と出会い、受け入れ、本当の自分自身で生きていくための勇気をくれるマントラのように感じています。
自分自身の本当の気持ち、真実と、自分自身がひとつになるとき、私達は自分の命を最も活かせる気がします。そんな生き方が少しでもできるよう、願いを込めて。

---
【PRAYACTION Project】は、私山口春奈のソロ活動のメインプロジェクトであり、私自身のライフテーマでもあります。
【祈り】を祈りという「静」の状態に留めず、自分の出来る【行動】と共に、という想いを込めてこのプロジェクトの名前にしました。
現在クラウドファンディングに挑戦中てす。

https://camp-fire.jp/projects/view/572037

応援のほど、よろしくお願いたします。

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?