ショートシャンクの空に - 1

ピンポーン

「ご注文のピザお届けにまいりました」

ガチャ

「こんばんは、雨の中わざわざお届けにまいりました。意外と遠いんですね〜。地図で見ると5分くらいかと思ってたんですけど、道が分かりづらくて、信号も多くてなんかめんどくさかったですね、はい。

えーっと、ご注文いただいたマルゲリータとマリナーラのLサイズ、あとは…えーと、なんだっけこれ。クアトロ、フォル、フォルマジ?フォルマッジ?名前むずいですね。なんでこんなの頼んだんですかね、ウケますね。しかもこれだけMサイズだし。どういう食べ方?w しかも1人?ですか?奥にもう1人いそうだな。。2人か。2人で3枚は多くないですか?w

えーっと料金が4,980円になります。あ、5000円ですか、まさかの。こういうのってちょうど用意するもんじゃないんですね。。お釣りかー。じぶん現金持ってないんですよね。キャッシュレスっていうか。基本電子マネーで済ませちゃうし、電子マネー使えないお店には行かないみたいな、逆に。お釣りLINE payでもいいですか?あ、いい?でもLINE教えるの嫌だな。やっぱ却下で。

つづく


サポートしていただけると、近所のおいしいケーキ屋さんでガトーショコラが買えます。