ショートシャンクの空に - 4

はい、カット!いいねえ、いい演技してる。まるで本物みたいだ。うん、本物の宇宙人だよ。でも一点だけ。歩き方だけ気になっちゃう。本物の宇宙人がそんなきれいにまっすぐ歩いてるの見たことある?モデルみたいなきれいなウォーキング。そういうんじゃないよね、リアルは。もっとこう、コスモスな感じ。そうそう、いいね!コスモス!ナイスコスモス!いいねえ、さすが飲み込みが早い。あ、やってた?宇宙人。お父さん宇宙の人とか?本物の宇宙人と見分けつかないよね。いい感じのコスモスきてるね。じゃあ、ちょっと休憩はさんで、次のシーン撮ろうか。次は、初めてツタヤに来た宇宙人が18禁ののれんの隙間から覗いて奥の世界に出会うところから!やってみよう!

つづく

サポートしていただけると、近所のおいしいケーキ屋さんでガトーショコラが買えます。