ショートシャンクの空に - 3

あ、母さんそれ冷蔵庫に入ってたプリプリプリン?それ、俺のなんだけど…。いや兄さんのと俺ので2個あったでしょ、母さんは買ってないじゃん。いや「母さんが食べてるのは兄さんの分」って、それ兄さんの分食べてるの?んで、「兄さんが俺の分食べたかも」?いやいや、兄さんが食べてたとしても、俺が食べてない以上、母さんが買ってない以上、それは俺のプリプリプリンであって、母さんのものにはならないのよ!ん?じゃないのよ。とりあえず手止めなよ。

あ、兄さん、俺のプリプリプリン食べた?いやそうなんだよ、俺のとかじゃないんだよ。でも俺のプリプリプリンを兄さんが食べて、兄さんのプリプリプリンを母さんが食べて、俺のプリプリプリンがないのよ…。なんでそうなるかな〜〜!そっか、わかったよ!もうちゃんと名前書くことにしよ!!名前書いてないのは食べられても文句言わない!!そうしよ!!うん!じゃあ、俺は父さんが買ってきたクレクレクレープをば。

つづく

サポートしていただけると、近所のおいしいケーキ屋さんでガトーショコラが買えます。