【脱毛(v.i.o)】2回目

タイトルの通り、脱毛、また行ってまいりました。今回は池袋に行きました。前回は上野に行ったのですが系列のお店が池袋にもオープンして、予約がたまたま予定のない日に取れたので行ってきました。

結果から言いますと今回も普通にむちゃくちゃ痛かったです。2回目というか1回目以降は毛も減って来ているので痛みが少ないとかって聞いていたのですが、相変わらず麻酔クリームしてもらっているのに痛かったですね。どうも全開どのレベルの強さでのレーザーを当てたのか、情報が残っているらしく施術してくれる方が「前と同じレベルであてますね~」とお話されてました。同じレベルで同じだけ痛かったです。

僕はこれで全五回の内の二回が終わった形となります。いやはや、相変わらずさぼりたくなる、こんなにお金払ったのに仮病を使いたくなる痛さです。男性でも女性でも、これに麻酔なしで耐えてる人もいるんですよね?ちょっと信じられないくらいです。僕はきっと拷問とか弱いんだろうなと思っていつも帰ります。

効果の程は一回目からきちんと出ていて明らかに生える量が変わってきています。五回ではハイジーナと言われる、要はツルツル状態にはなかなかなりにくいらしいのですが、これ五回やったらだいぶ薄く、もはや生えてないくらいになるんじゃない?と思っています。

ツルツルが似合うのは引き締まった身体な気もするので、まだ筋トレ頑張って続けようと思います。最近体の変化が緩やかなのでモチベーション下がっていたのですが、ちょっとまた、やる気になりました。適応障害や鬱気味な気分を少し晴らしてくれます。やっぱり何かやって居ないとダメなのかなと思ったりします。勉強でも美容に関することでも服に関することでも映画でも音楽でもなんでもいいのでポジティブに自分がなれる何かが必要ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?