見出し画像

1冊の「ふせんノート」で人生は、はかどる

ふせんノートの本を読んでみました。

少し前の本なのですが、今よりふせんノートが流行っている時に読んでたらなぁと思いました…。

ふせんは、貼って張り替えて、並び替えられるというところがメモ帳ではできないところです。頭の中や、仕事のタスクなどを整理したいときにふせんは使いやすいし、思いついた時にぱぱっと書けるところがいいですね。真似できそうなところはやってみたいなと思います。
ただ、この本の中の写真や図はモノクロなのでちょっとわかりにくいなぁと感じたのですが…調べてみたところ、図解されているカラー版の本も発売されているようです〜。こちらを読んだ方がわかりやすいかもしれません。


サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!