答えは自分の中にある

HaLuです。
『答えは自分の中にある』
私の大切にしてる言葉の一つです!

私は、日々、いろんな感情に揺れて悩んで喜んで、
次から次に味わう自分の感情で日々の行動する選択が変わったりすると思っています。
なかなか厄介で、
時に取り扱いが大変な私の感情です😊

だからこそ、
感情というサインは宝物だと思っています。

どうして?こんなに寂しくなるの?
どうして?嫉妬心が膨らむの?
どうして?心から喜んであげれない私なの?
どうして?この出来事に幸せを感じるの?
どうして?家族がいるのに孤独になるの?

私が紡いだ感情を紐解いていくことで、
その感情をつくった元となる出来事を思い出し、
自分を縛っていたものに気づいたりするのかなぁと思います。

=気づきは、新しい目覚め=

自分のために心を込めて傾聴することは、
たった1人の私を慈しみ敬愛する時間となり、
誰かに求める必要もない自己信頼が、
心の平和へと繋がると思うのです♡

心の平和から生まれた、
やってみたいこと、
表現したい自分に出会ったり、
人の言葉や、
パワーゲームに惑わされることなく、
時に揺れても、
自分の声を傾聴出来れば、
その揺れた事さえも、
新しい自分への可能性や
目覚めに繋がっていくように思います。

カリブールさんの、
一緒に自分を愛し幸せになろう!
と、世界に放ち動き出した
その真心に出会って欲しいです。

私も当日、参加します♡
ぜひ、ご一緒にいかがですか?

今の私が、表現したがってる私に
きっかけをつくって会いに行こうと思います♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?