見出し画像

題名を付けたくない音楽の話

言葉は美しいけれどそれだけでは足らないときがある。だからもっと言い当てる言葉を知りたいし、だから音楽はあるのかもしれないですね。

今の自分でいれた気がする。それが集まっていた人たちの作っていた空気感の中で少しほぐされながら、自分の曲を前へ進めるように歌うことができた気がする。

新しい出会いも嬉しかった。いつも会う人たちとまた会えたのも嬉しかった。人は人とのつながりの中で健やかに生きていけるんだとまた思った。

ありがとうございました、今日のPUB VOXhallにいれて幸せでした。

次は、6/4(土)名古屋のサーキットフェス「SAKAE SP-RING」。バンド編成で出ます。これもまた4人のつながりの中で生きている音楽だ、思い返せば。大きな花火を打ち上げる。一緒に喜びを分かち合えたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?