見出し画像

誰かに届けるエッセイ集#3

はじめに

お久しぶりです。
なかなか、更新できず気づいたら秋も冬も終わってしまいました。
最近、グッドウィル・ハンティングという映画を見ました。
今でも余韻に浸っています。
愛情を注がれないで過ごしていたら、ふと最愛の人に愛情を注がれても、
それを愛情と気付けないんだなと。 


過去作無料で読めます。

さて、今回のエッセイです。

自分の価値が分からなくなるというメッセージをいただきました。

こんな回答でいいでしょうか?

ここから先は

193字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

何事も続かない私がnoteを続けているって奇跡に近い!! 皆様のサポートに感謝です。 今後ともサポートよろしくお願いします。