見出し画像

Love Eating Out㊲サモアール 横浜馬車道散策で見つけた喫茶店

喫茶店+紅茶好き
そんな皆様にお勧めしたいのが横浜馬車道にあるサモアール

本店は横浜駅の方にあるようですが、私は馬車道店の方に
お邪魔させていただきました。
広い店内はシックな雰囲気。すぐに案内してもらえましたが
人気店のためかにぎわっております。

紅茶の専門店、中でもロイヤルミルクティーが大変オススメということで
暑い日にお邪魔した私たちは迷うことなくアイスで注文しました^^


画像2

綺麗すぎるロイヤルミルクティ・・・。
層が美しい・・・自分ではこれは作れません。。。
さすがの紅茶専門店です!

マスターらしき方も渋くて格好いい。。。
友人と二人であまりにも格好いいその方を
ちらちらと見つめてしまいました。笑
近くにあったら頻繁に通ってしまいそうです^^

サモアールは他にも店舗があるのですが、
こちらのお店だけはオムライスが頼めるということで
この日はオムライスも注文!
頼んだのはホウレンソウのオムライス。。。
出てきたらなんと!真緑!!!!!

びっくりしながら写真を撮りつつも、
あまりにも上手く撮れなかったのでw
是非皆さんご自身の目で確かめていただければと思います^^

横浜に住んでいる方は勿論、
喫茶店を楽しみたい方、
美味しい紅茶を求めている方は是非足を運んでいただきたいと
思います。

ごちそうさまでした^^

この記事が参加している募集

おいしいお店

記事を書く糧にします^^