見出し画像

GWあっという間でしたな

GWが終わってしまうー

社会人1年目だった去年とは違って、1年間コマのように働いて迎えたGWは言葉の通り黄金に輝いていた、、!
仕事のことを全て忘れ、好きなことだけをできた5日間だったなぁ。

大学の友達との再会に始まり、
彼氏と食べて飲んで買い物してのゆる韓国旅へ。
そして丸1日は1人で過ごすオフ日をつくり、
ずっと気になっていたRRR鑑賞を決めてフィニッシュ。


もう終わっちゃうなんてなーー早すぎるよーー
すでに来年のGWの日程調べてる。笑



英気と脂肪をたっぷりたくわえたけど、
よし仕事頑張るぞってなるにはまだ足りてない、、、。

きっと同じ気持ちでGW最終日を迎えている仲間がたくさんいると信じて。
明日の朝、通勤電車に揺られる人たちみんなを仲間だと思って、なんとか乗り越えましょう。

さあ、休むために働くぞーー

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?