見出し画像

春瀬由衣の執筆帳 2018/7/3(火)

サッカー見ながら改稿作業しとります。

ランク上位のベルギーに0-0でハーフタイム、ドキドキしますorz

執筆進捗やで

コンテスト出品に10万文字必要なのですが、とうとう9万文字乗りました!

出すコンテストはドラゴンブック新世代ファンタジー小説コンテストというやつでして、

募集作品
下記のいずれかの条件を満たしているファンタジー小説
・魅力的なワールド、魅力的なキャラクターを備えている小説
・大人が興味を持つテーマを取り扱った小説
・現代社会の要素をファンタジー世界に反映した小説

とあるので、「けもみみは伊達じゃない」の移民問題とか差別とか、大人好みの時事を絡められているのでいいんジャマイカと勝手に筆者は思っていますw

よければ応援してくださると幸いです~

あ、後半始まります。明日は寝不足ですね(笑)

ではでは~

寝られない春瀬由衣

いつもありがとうございます。執筆のエナジーチャージのためいいなと思ったら「スキ」していただけると幸いですー(*'ω'*)