note 始めて 2カ月(8週間)たちました。

note 始めて、2カ月たちました。

前回、1カ月半を報告したばかりのような気がします。

テレワークになってから、時間が経つのがとても速く感じるのは、僕だけでしょうか??

前回は、こちら ↓

4week(前々回)

2week(前々々回)

2カ月にしては、そんなに多いとは、言えませんが、確実に伸びてるかと思います。

そして、この2週間で、3回(日)ほど、Updateできませんでした。

しかし、空いていた時期も、スキを頂けていたなぁ~ というのを感じました。

記事が多ければ、見ている確率も増えますね!

画像3

グラフで、見てみると、前回のビュー数(青)の伸びが、よかったです。

今回は、伸び率が、下がっています。

その他は、単調な感じです。

画像1

今回のビュー数でも、ダントツで ”小説 祈り 読みました” へのアクセスが大きかったです。

出し始めの勢いが、下がってきているという印象でしょうか。

同じ作家の別の”本性”という小説を読み始めました^^

別途、書評を書かせて頂きます!

連続記録が、途絶えてしまいましたが、継続の大切さは、感じています。

引き続き、宜しくお願い致します!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?