note 始めて 1カ月たちました。



↑ から さらに 2週間 たち、note 始めてから 1カ月が経ちました。

画像1


スキは、倍くらいですが、レビュー数は、勢いがなくなってました。

記事数は、全部で51ですが、6が下書きなので、45記事のうち、27記事が、前回までのもので、18記事をこの2週間で書いています。

記事の数が、減ったので、レビュー数が減ったのでしょうか。

スキが、増えたのは、記事の内容が、よくなったと思いたいところですが、記事全体の数が増えて、選択肢が増えたことにも原因がありそうです。

むしろ、そちらでしょうか。

・新しい記事は、読まれやすい

・記事が多いと選択肢が増えて、スキが増えそう

1カ月続けた感想ですが、振り返ると記事がいっぱいっという感じです。

書評を中心に書きたいと思っていますが、なかなか時間がかかります。

しかし、振り返るとそこそこの量になってます。

あと、テーマが絞れてなくて、迷走している感があります。

ビジョンフリーゼを家族として迎えたので、ちょこちょこ顔を出させていただきたいです。(さらに、迷走か)

引き続き、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?