見出し画像

vs ツエーゲン金沢(A)〜ぶつかり合って強くなる〜

どうもHARUTOです、
東京ヴェルディ戦の悔しさからか、金沢遠征まで行ってきました!

前日に博多駅のHeartバスステーション博多のカプセルホテルに泊まらせていただきました😪

すごく快適で疲れも取れました!!
そして当日の朝6時発の東京行きに乗り新大阪まで乗ります🚄🌟

多かった

そして新大阪に着き、特急サンダーバード金沢行きに乗り金沢駅まで乗りました!

サンダーバード!

なんだか、暑いときも寒いときもあったので体調の管理が難しかったですね笑笑

そしてそしてちょうど乗ってる時にMVP発表になんとくっしーが!!!
あの活躍なら当然だと思ってました!!!!
これからもたくさん点を!!

揺られること2時間半北陸、金沢にやってきました!
門みたいなところは反対側だったはずでした笑笑
(撮り忘れ)

そしてタクシーでスタジアムまで行き、なんとか着きましたぁぁぁぁ!!!
もう、腹減ったので

チャンピオンカレー!
ウェルカムサイダー

カレーとサイダーと、コロッケと、牛タン、ほんまにおいしいものばかりでした😉🌟

ビジターゴール裏様子

長崎サポはこんな感じで応援してました!!
少数精鋭ながらとDAZNからでもきこます!!
素晴らしいと思いました!
今日のスタメンは、!、、
なんとエジガル!!結果を出してもらいたい、!

金沢の対策がハマり2失点と負け…  

総括して、前半から、サイドに抑えられたことが流れを止めたのかなって個人的には思います。

エジガルはトップで結果を出して行くしかない。
でも、昨日はチームとして戦えてなかった。

チグハグ感が感じました。焦っていました、一点返すことが出来れば引き分けに持ち込めた試合だったと思ってます。

雨に打たれながらも、最後まで勝ちに行った

ハイライト貼っておきます。


そしてインスタのリール動画

こっから読み込めば、今回の遠征の様子?を
出しているのでよかったらぜひ。

そして、なんも観光することなく、自宅へ

帰りはDAZN見ながらゆっくり休んでました笑笑

石川のお土産はたくさん紹介されて結局は目についたここを書いました!!

そして、鹿児島中央行きの新幹線に乗り、11時に帰りつきました。お疲れ様でした…

【追記】

試合終了後のDAZNから都倉と、サポーターがぶつかり合ってました。当然、この結果、連敗、内容も戦い方もチグハグ感が出てました。

もちろん黙ってるわけではないです。
昇格のためには本気なんです。

都倉選手がサポーターに向けて発した言葉がこれです。米田選手のストーリーにも書いてある通りです。「次、絶対ホームで勝つから。」って現地では言ってました。

怒号飛ばしてはなく、鼓舞、鼓舞してました。
ぶつかり合って、強くなる、目標はみなさん、お互いブレてないと再認識しました。

本気だからこそ、本気で昇格したいからこそ生まれていく本物の強さ、

金沢まで行って、雨に打たれて、こんな試合見せられて、本気で勝ちたい?って思ってました。

それでも、キャプテンは、戦えてなかったと、正直で良かった。リバウンドメンタリティで岡山戦勝ち以外は求めてない。

熱くなきゃ、上のレベルはもっと厳しい。ここで勝てないとの試合が過去にあるからこそ、もっともっと選手に鼓舞を後押しをして行きましょう。

そして、21には大分との九州ダービー。
去年のアウェイ覚えてないわけないだろう。

すぐ点を取られ、三点差にされ、ドン底を味わったアウェイ遠征。

もう、こんな思いは2度としたくない。

岡山に勝って、順位が入れ替わる、上位対決で、3連戦の最後。絶対に青に染めて圧倒的な雰囲気にしていきましょう、

一人一人の声援が勝利に繋がるはずです。
出来るだけ多くのサポーターで埋め尽くしましょう

若い子大歓迎です。熱く激しく応援しようぜ、

まずは目の前の岡山戦。
ホーム組、任せました。

ここ、乗り切りましょう。乗り越えましょう

乗り越えた先に最高の景色が待ってます。

#vvaren

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?