見出し画像

noteを続けて2年

久しぶりです。

今年の3月を迎えると、2年間noteを投稿し続けました。(1ヶ月に一回の目標)

自分にとってnoteはTwitterのようなもののように使っていました。

140文字の思いつきで投稿してしまうと状況が後から見直してもわからないため、noteの長文で投稿することにしたことを今でも覚えています。

過去の投稿を見ると、やさぐれている時や訳のわからない理論を書いていた頃を懐かしく思えます。

これからも、読者に読んでもらうために一層、努力を重ねたいと思っています。

少し投稿頻度は落ちましたが、1週間に一回のペースで投稿していきたいと思っています。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと