見出し画像

ワシから一言申し上げたい!働きすぎじゃー!【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

お主は本当に日々よう働いておるのう。
平日も土日も本当によう働いておる。

お主は自分の好きなことをしておるから
誰かに強制されてやっておるわけではないからお主自身は満足なのであろう。

しかしな。ワシから一言申し上げたい!

働きすぎじゃー!

お主はのう。
昭和の時代の働き方をしておるのう。
ま、その働き方しか今まで思いつかんかったから仕方ないのじゃが。

もう少し、仕事内容を
緩めることは出来んかね?

周りの者を部下をもう少し信頼すること、
任せていくこと、
それにエネルギーを注ぐこと。

お主の意識をそこにシフトしていくことが
大切じゃぞ。
そういう時期に来ておる。
言われなくてもわかっておるじゃろう。

じゃが今までのクセが抜けないようじゃ。

肩の力を抜くこと。
息をフーッと吐いて体を緩めること。
緩めてから周りの者部下と話をするのじゃよ。

お主は責任感が強い。
それは周りも認めている。

しかし、それが周りに緊張感を与え
張り詰めた雰囲気になっておるようじや。

これからは、お主のお茶目なところも
見せていくのじゃよ。

すると職場の雰囲気が明るくなるぞ。
良きチームとなっていくぞ。

今日の会は思いっきり楽しむが良い。
ワシも一緒に楽しむからのう^^
愛しておるぞ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?