見出し画像

魂がキラキラ輝く本当の自分になっていこうとしておるのじゃな【守護龍メッセージ】

【メッセージ】

お主はまことによくやっておるのう^^

今まで経験した体験した辛かったこと
それを元に本当の自分に
魂がキラキラ輝く本当の自分に
なっていこうとしておるのじゃな。

素晴らしいぞ。あっぱれじゃ。

今のお主なら
今までの経験体験は
このためにあったとわかっておるじゃろう。

その通りじゃ。
全て学びのためじゃ。

この肉体を持って体験する事を
自ら望んでいたのじゃよ。

そして
そろそろもうここから抜け出す時が、
その時が来たと感じておるじゃろう。

もう気づいてしまったから
穴の中にいたと気づいてしまったから

外には素晴らしい愛に包まれた
完全に源と繋がり見守られている世界があると知ってしまったから

もう後戻りはできんじゃろう。

お主が今やろうとしている新たな事。
素晴らしいぞ。応援しておる。
楽しみじゃのう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?